チームコーチングが一目で分かる!

コーチング無料体験講座-1.5時間でコーチングの基礎を学び、スキル演習を体験


team-386673_640.jpg





銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿由佳子(めがゆかこ)です。


今やいろいろな分野に幅広く取り入れられているコーチング。

その中でも今熱いのが「チームコーチング」です。

グループコーチングとよく混同されますが、チームコーチングはチームそのものを″個″として扱うコーチングです。

チームと呼ばれているけれど、結構メンバーがバラバラ...
目標に対する温度差も違えば、何が目標なのかの意識も違う
だけど期限や達成しないといけない基準だけはある

こんなことはスポーツの世界でもビジネスの世界でも一つのモノゴトを複数名で成し遂げようとするときには必ず起きる混乱ですよね。

そこに機能していくのがチームコーチングです。

そしてそのチームコーチング講座が一目でわかる動画ができました!

ぜひ興味持たれた方は、説明会も開催していますので、ご参加くださいね。