2024年、自分のための時間を確保する!!


女性*シルエット*時間.jpg




銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
 
12月に入りました。
 
今日は、来る新年に向けてのご案内です。
 
 
あなたは、コーチングにどんな可能性を感じて、GCSのメルマガを見ていただいていますか?
 
その想いは、同時に、コーチングを学ぶことで変化する自分への期待でもあると思います。
 
 
私のコーチングとの出会いは2011年2月でした。学んだ目的は、「日々コミュニケーションに悩み、自信をなくし、仕事でもプライベートでも低迷している自分を変えたい」という思いでした。
 
「無料だから」と体験講座に足を運んだ後、「もしかしたら自分にも役立つかもしれない」と思ってコーチングを学び始め、半年後には劇的に変わりました。
 
日々仕事をしながら、人と関わり物事を進めていく楽しさやうれしさ、やりがいを感じ、プライベートでは「行きたい」と思うところへどんどん足を運ぶようになり、未来に期待している自分がいました。
 
 
コーチングを学び実践することで、自分が変わり、自分が変わると周りや見える景色が変わっていきます。
 
こうやって自分は変化を起こしていけるんだ~自分の可能性を信じることができると、世界は広がる。
 
コーチングは、世界が広がるきっかけで、自分も周りも幸せになれるコミュニケーションだと、自らの経験から感じています。
 
 
コーチングは、学んだ瞬間から、一生、役に立ってくれます。
 
いつか学ぼう~では、もったいない・・・2024年、自分のために、学びはじめてみませんか?
 
受講案内はこちらです

 
※国際資格取得コース(レベル1)は全74時間、レギュラークラスは全40時間
 受講日程は選ぶことができますが、月に10時間ずつ進んでいき、受講開始~半年で 『GCS認定コーチ』の資格取得を目指すという方が多いです。
 
受講スケジュール(例)
●国際資格取得コース(レベル1)
1~2月:クラスJ ⇒ 3~4月:クラスK ⇒ 5~6月:クラスL
 
●レギュラークラス
1月:クラスA ⇒ 2月:クラスB ⇒ 3月:クラスC ⇒ 4月:クラスD 
 
 
1月スタートのクラスを検索したいという方は、こちらより、『日程(開始日)』を指定して、検索してみてください。
 
体験講座からのご参加もオススメです。