子育て中のお父さんお母さんへ

janko-ferlic-MIUqc2mmdBA-unsplash.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 村井大輔です。
 
 
こども達が自分で決めて行動ができるようになってくれたら嬉しいと思いませんか?
 
コーチングを学ぶことで、子育てが大きく変わるかもしれません。
 
親として、教えることや指示することも大切だと思います。
 
しかし、そればかりでは、子どもが自分で判断することが少なくなってしまいます。
 
子どもの可能性を信じて待つことや子どもの話をしっかりと聴くことができるようになれば、子どもはチャレンジしやすくなります。
 
チャレンジしたことが上手くできれば、成功体験となり自信がつく。
 
自信がつくと、次の行動を起こしやすくなる。
 
繰り返すことで、自分で判断して行動できるようになります。
 
GCSではコーチングのスキルだけではなく、マインドも学ぶことができます。
 
子育てやスポーツ、ビジネスでも生かせるコーチング
ぜひ一緒にコーチングを学びませんか?
https://www.ginza-coach.com/school/
 
まずは、無料体験講座で「コーチング」を体験してみませんか?
https://www.ginza-coach.com/class/regular/taiken.html
対面・オンラインで開催しています。