クラス検索がもっと便利に

25479030_s.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
コーチングのクラスを受けたいんだけど、自分に合う日程のクラスってあるのかな~?
 
そんなお声をいただいて、銀座コーチングスクールのクラス検索ページがより便利になりました!

 
無料体験講座はもちろん、国際資格取得コース、レギュラークラス・・・
 
とクラスを選択いただいたうえで、オンラインか対面講座か、そして日程も条件設定してのクラス検索が可能になりました。
 
「明日急に時間が空いたんだけど、体験講座してるかな?」
 
「来月以降でクラスをオンライン受講したいんだけど、どのクラスがあるんだろう?」
 
そんな時にはぜひ新しくなったクラス検索機能をお試しくださいね!
 
クラス受講の前に少しコーチングの世界観を味わってみたいなという方はGCSワールドツアー(10/25~28)にもご参加いただけます。
 
コーチングセッションを受けてみたいと感じられた方はぜひこちらからどうぞ