子育て終了後の輝く人生にむかって!

business-woman-opening-door-1997286_1920.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
あっという間に1年の半分が過ぎていきました。
 
計画倒れにならぬよう、後半に向けて仕切り直しをしているところです。
 
 
さて。
 
子育ては人生の後半を過ぎるころに、ひと段落しますね。

子供が巣立ったら、自分の時間を楽しみたいという女性は多いようです。
 
一方で男性は、夫婦の時間を持ちたいと思う方が多いんですって。
 
面白いですね。(博報堂新大人研レポート参照)
 
 
子育て終了後の人生。
 
どんなふうに過ごしますか?
 
銀座コーチングスクールには、女性支援に特化したコーチが在籍しています。
 
コーチングを受けて、一緒に考えてみるのもひとつ。
 
女性、セカンドライフ、結婚、などのキーワードで検索してみてくださいね。
 
コーチ検索
 
・クラス講師がセッション提供。クオリティコーチも!
 
 
もちろん、コーチングを「学ぶ」のもひとつです。
 
AI時代に人間に求められるコミュニケーション能力を磨くことは不可欠ですもんね!
 
新たなステージを、明るく笑顔で迎えることを応援しています!!