やりたいことにチャレンジしよう!岡山校

okayama.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 森水三香子です。
 
本日はGCS岡山校のご紹介です。
 
銀座コーチングスクール(GCS)岡山校
 
岡山校の代表講師は元全日本バレーボール選手の末国愛里コーチです。
 
コーチングで自らの人生が素晴らしい物になったという体験を伝えながら、沢山の方にコーチングを体験して欲しいと、コーチの育成にも力を入れていれています。
 
愛里コーチのクラスはオンラインで行われていますので、岡山近県以外の方も、パワフルで実体験からのメンタルトレーニングやイメージトレーニングを交えた講座を是非受けてみてはいかがでしょうか。
 
モチベーションの上げ方、高い位置での維持の仕方など実体験があるからこそとても説得力があります。
 
愛里コーチは「経営者」であり「お母さん」でもあります。
 
毎日の生活の中で、「時間がないから...」「いつかやりたいけれど...」等、ついつい「諦める理由」を探してしまうことはありませんか?
 
いくつになっても、やりたいことにチャレンジし続けることは、「コーチとしてのあり方」にも当てはまるものがあります。
 
「やりたいことにチャレンジできる人になる」ことをサポートができるのがGCS岡山校の強みです。
 
まずは無料体験講座でパワフルな愛里コーチに会ってみませんか?
 
お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ!