人と人との関係性を大切にしている和歌山校

wakayamaplace1.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 森水三香子です。
 
今回はGCS和歌山校のご紹介です。
 
和歌山校講師は皆さんから「ヨッシーさん」と親しみを込め呼ばれている小倉嘉夫コーチです。
 
ヨッシーさんは常に人生最後の言葉を
 
「おもろかった~」
 
で締めくくりたいという思いがあるそうで、コーチングで出会う方々にもやっぱり人生が終わった時にそういう風に
 
「いい人生やったな」
 
と振り返ってもらえるように伴走していきたいそうです。
 
そんなヨッシーさんのクラスは主に平日20時半から23時開講です。
 
仕事が終わり、自分の時間に最適ではないかという思いからその時間に設定されており、ビジネスパーソンや子育て中の方に好評です。
 
また、時差のある海外から参加の受講生さんもいらっしゃるそうです。
 
和歌山県以外の参加の受講生さんも多いのはオンラインならではですね。
 
国際資格を目指すクラスLではクラス全体でディスカッション形式で進めており、ヨッシーさんと共に学びを深めています。
 
ヨッシーさんとコーチングを学んでみたい方はぜひHPから和歌山校スケジュールをご確認ください。
 
銀座コーチングスクール和歌山校
 
 
またヨッシーさんのインタビュー動画が先日公開されました。
 
こちらではさらに詳しくヨッシーさんのことがわかりますので是非ご視聴ください!
 
【GCSインタビュー】和歌山校 小倉コーチ