世界遺産の近くで開催。GCS奈良校のご紹介

naratop202105.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 村井大輔です。
 
今日は、GCS奈良校の紹介をさせていただきます。
 
【銀座コーチングスクール(GCS)奈良校】
 
奈良校は、東大寺や興福寺などの世界遺産が近くにある贅沢な空間で、鹿の親子が戯れているのを見ながら対面での講座をしています。
 
また、オンラインクラスも開催しています。
 
クラスの特徴は、少人数クラス(定員4名)で習得度に応じて、受講者の方1人1人に丁寧に対応しています。
 
奈良校代表 澤村コーチ
 ●中小企業の経営者や会社役員にコーチングを行っている経験からクライアントを獲得する方法を具体的に伝えることができる。
 ●市役所職員から自身のセカンドキャリアを見据え、定年前に早期退職して起業し、同時に奈良校を立ち上げた経歴を活かしてセカンドキャリアへの準備や起業への具体的なアドバイスができる。
 ●市役所の人事課長として長らく職員採用試験に携わった経験から地方公務員への就職、転職希望者への採用試験の具体的なアドバイスができる。
 
講師 福永コーチ
 ●資格の学校で資格取得の相談業務を4000人以上に行っている為、資格取得や学習計画についてのアドバイスもできる。また、副業でコーチングやキャリアカウンセリングも行っている。
 
奈良校で受講したい方はこちらから!
体験講座も随時開催しています。