GCSお墨付きのコーチとは?

クオリティーコーチ.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
明日はバレンタインデーですね。
 
 
好きな人にチョコを贈った遠い昔。
 
そして、友チョコを大量に作る娘たちのお手伝いをした数年前。
 
自分が食べるチョコを選ぶのが楽しみな現在。
 
 
年齢や環境の変化と共に、イベントの過ごし方も変わるものですね。
 
みなさんは、どんなバレンタインデーを過ごすのでしょうか。
 
 
さて、表題の件ですが、コーチングが「できる」レベルを超え、所定のトレーニングを修了し、「教える」レベルのスキルを保有しているプロコーチ達のことをGCSでは「クオリティーコーチ」と呼んでいます。
 
◆コーチングを受ける ー GCSクオリティコーチによるセッション提供サービス
 
 
クオリティーコーチはGCSの講師でもあり、国際コーチング連盟(ICF)の認定資格保有者も多数、登録しているんですよ。
 
クオリティーコーチのコーチングを受けてみたいけどプロフィールだけじゃわからないな・・・そんなあなた!
 
講師はコーチングの無料体験講座を開催していますので講座に参加して人柄や人物像を確認するのもひとつです。

 
 
GCSクオリティコーチ達の専門分野や経歴は多彩。
 
様々なクライアント層やテーマ、またご予算に合わせてコーチを選んでいただけますよ。
 
 
GCSお墨付きのコーチから、コーチングを受けてみませんか?
 
◆コーチングを受ける ー GCSクオリティコーチによるセッション提供サービス