それぞれが持つ実社会での課題をひとつひとつ丁寧に!GCS京都校!

京都校.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
京都と言えば、高校の時に行った修学旅行を思い出します。
 
ピカピカの金閣寺に、それはそれは驚いたものです。
 
さて、そんなわけで本日は、京都校のご紹介です!
 
 
2013年に開校したGCS京都校。
 
代表である尾村麻由美コーチは、コーチングの国際資格PCCを取得されており、その実績は経営者や管理職、組織リーダーなど、関わったクライアントは2,000社以上なのだそうです。
 
 
・プロコーチとして起業し、活躍の場を広げてゆきたい
 
・部下のやる気を引き出し、モチベーションを高めたい
 
・お客様のニーズを引き出して、顧客満足度を上げたい
 
そんな受講者の声にお応えしながら多くのプロコーチを輩出されてきた尾村コーチはこう話します。
 
 
----------------
 
コーチングという素晴らしいスキルは、
 
「相手と本音で話せる関係を築く」【クライアントとの信頼関係】
 
「相手の無限の可能性を信じ、心から応援する」【コーチングマインド】
 
「自分自身を肯定し、可能性を信じる」【自己基盤】
 
という3つの土台があり、その上にはじめて成り立つものです。
 
「このGCSの考え方を、一人でも多くの人たちに伝えてゆきたい」
 
その想いを胸に、皆さまとご一緒し続けて行けるよう邁進いたします。
 
----------------
 
 
現在、京都校は尾村コーチを含め3名の講師が在籍しています。
 
講師のプロフィールはこちらからご覧いただけます。
 
気になった方は、お気軽に無料体験講座へご参加ください!