極めつけの笑顔で、楽しく、真面目に学ぶ!福井校

woman-g7edaa35ba_1280.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
今回のジャーナルでは、福井校をご紹介します!
 
≪銀座コーチングスクール(GCS)福井校≫
 
さっそく、講師の山本先生からのメッセージをご覧ください。
 
↓↓↓
 
こんにちは、銀座コーチングスクール福井校の 山本敏行です。
 
福井校の講師陣は、
 
飯山 晄朗(いいやま・じろう)校長
 
宇佐美 円香(うさみ・まどか)コーチ
 
そして、私 山本 敏行(やまもと・としゆき)
 
の3人です。
 
3人の共通点は、極めつけの笑顔!
 
コミュニケーションには、笑顔ってとっても大切ですね。
 
福井校は受講者のみなさんと 笑顔で、楽しく、真面目に、コーチングを勉強しています。
 
そして、スポーツ、ビジネス、教育、それぞれの分野で実績を上げているコーチ陣が、コーチングを丁寧に指導しているのが大きな魅力です。
 
私のクラスでは、福井県在住のコーチや、福井校と関係のあるコーチと「福井GCSの会」をフェイスブックに作って繋がっています。
 
これからの季節といえば、忘年会! オンラインでの懇親会は、楽しいですね!
 
アシスタントの募集や、勉強会、練習相手さがしなども行っていて、卒業した後もコーチングにふれあう機会や仲間とのつながりを大切にしています。
 
福井校でコーチングを学び、夢の実現に1歩踏み出して見ませんか?
 
まずは、体験講座へお越しください。
 
≪GCS福井校 コーチング無料体験講座日程≫