金沢校のコーチのエネルギーを感じてみてください!

23472539_s.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
北陸では雪が降り始める時期になりました。
 
本日は、GCS金沢校をご紹介します。
 
≪銀座コーチングスクール(GCS)金沢校≫
 
2001年12月に東京の銀座からスタートした銀座コーチングスクール。
 
今では北海道から沖縄まで全国に40か所を越える拠点がありますが、東京本校、富山校、大阪校につぐ4校目として2007年に開校したのがGCS金沢校です。
 
代表は、リーダーシップ・メンタルトレーニング・コーチングをテーマにした人財教育の専門家である飯山晄朗(いいやまじろう)コーチ。
 
コーチインタビューはこちらです。
 
Coach Interview - 飯山晄朗コーチ:金沢校代表
 
 
クラスを担当するのは、晴れやかにそして精力的に活動されている2人のコーチです。
 
様々な機関等でコーチングを教え、女性の起業やプロコーチ活動にも力を入れている坂本 祐央子(さかもとゆみこ)コーチ。
 
以下ページでは、受講者様とのコーチングセッションの様子が動画でご覧いただけます。
 
坂本 祐央子(さかもと・ゆみこ) コーチ
 
 
子どもの自己肯定感を育むキッズ支援から母親へのサポートまで、独自の活動を展開している邑本なおみ(むらもとなおみ)コーチ。
 
コーチインタビューはこちらです。
 
Coach Interview - 邑本 なおみ コーチ
 
さらにクラスの様子を感じてみたい方は、ぜひ金沢校の無料体験講座にお越しください。
 
コーチングを学ぶ過程で大切なのは、どれだけ主体的に学べるかどうか。
 
それを引き出してくれるコーチの人柄やエネルギーを感じてみてください。
 
≪銀座コーチングスクール(GCS)金沢校≫