経営者がコーチングを取り入れるインパクト、本当の話

1202.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
経営者にこそコーチングが必要だという意見は多く聞かれますが、実際に「経営者がコーチングを学ぶことで社内にどんな影響や変化が生まれるのか」を語ってくださる方はまだあまりいらっしゃらないかもしれません。
 
ということで、今日は経営者としてコーチングを取り入れてご自身と会社に大きな変化を起こした小早川梓コーチのインタビュー動画をご紹介します!
 
【動画インタビュー】
経営者として社員との関わり方に悩んでいた時、自分を変えなくてはいけないと思ったんです。(小早川梓コーチ)
 
 
この動画のみどころは、なんといっても
 
「コーチングによって社員さんとのコミュニケーションがとても変わった!」
 
とおっしゃる小早川コーチに、コーチングを学ぶBefore/Afterや、社員さんとのコミュニケーションが何によって変わったのかというリアルな話です。
 
仕事に邁進し社員数も増えたときにコロナ禍になり、会社経営も社員との関わり方に対してもどうしていいのか悩んでいた時に、小早川コーチはとある経営者の書籍に出会ったそうです。
 
その中にまさにそれまで小早川コーチがとっていたトップダウンの経営からコーチングを使ってV字回復したことが書かれていたそうで、、、
 
そこからすぐに体験講座にお申込みされた小早川コーチが実際どんな風に変わっていかれたのかはぜひ動画でご確認ください。
 
リーダーの方には必見のお話しですよ!
 
ぜひ、お楽しみください。
 
それでは、またお会いしましょう。
 
【動画インタビュー】
経営者として社員との関わり方に悩んでいた時、自分を変えなくてはいけないと思ったんです。(小早川梓コーチ)
 
★小早川コーチが学んだ横浜校・体験講座日程