フリーランスのフリーランスによるフリーランスのための目黒校!

目黒校.png


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
もう11月も終わり。
 
あと1か月で今年も終わるなんて、早いものですね。
 
 
来年からのインボイス制度に備えて情報収集を続けています。
 
経理ソフトの変更なども検討しているのですが、ちょっと面倒な気持ち。
 
来年は税務署も混雑しそうだし、今年中に手続きしようかな。
 
 
さて今日は、フリーランス特化校として、目黒校の代表を務める福澤コーチのインタビュー動画をご紹介します。
 
GCS広報インタビュー(目黒校代表 福澤博貴コーチ)
 
目黒校で学びたい方
 
福澤コーチのセッションをご希望の方
 
 
 
福澤コーチは、たくさんのフリーランスの方をサポートしてきた経験から、すでにお持ちの専門性にコーチングが加わることで、よりご自身の専門性が際立つことを実感されてきたそうです。
 
「フリーランスはコーチングで、より強くなれる。」と話す福澤コーチ。
 
自分で決断して自分で進んでいくフリーランス。
 
そして、仕事と生活が近いフリーランスだからこその揺らぎ。
 
そんな個々のフリーランスが元気になれば、日本が元気になる!
 
そう力強く話す福澤コーチの思いを、ぜひご覧ください。
 
 
インタビュアーはGCSの元気印!
 
神戸校代表の妻鹿由佳子コーチです。
 
GCS広報インタビュー(目黒校代表 福澤博貴コーチ)
 
目黒校で学びたい方
 
福澤コーチのセッションをご希望の方