湘南鎌倉校の人気の秘密とは?

1115.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
GCSの拠点は全国に40拠点以上、東京都心エリアにかなりたくさんの数が集中しているのですが、実は神奈川・伊豆エリアにはたった3校しかありません。
 
今日はそのエリアでも新しい魅力たっぷりの湘南鎌倉校をご紹介します。
 
湘南鎌倉校
 
湘南鎌倉校の特徴はやっぱり魅力的な講師陣です。
 
「うらちゃん」の愛称で親しまれる深浦智子代表は、湘南鎌倉校以外に東京でも人気の新宿校、品川校の代表でもあります。
 
講師登壇経験も3000時間以上のプロ中のプロ。
 
教え方が「わかりやすい!」と受講生からも評判なんです。
 
 
ここからは、私の予想ですが、、、
 
うらちゃんの人気は授業のわかりやすさからくるものだけじゃありません。
 
講師やコーチって、その人が何を教えてくれるかより、その人が「どうあるか」が、一番受講生の胸に届くんです。
 
うらちゃんのどっしりとした自己基盤や華やかなあり方、自分自身の「なりたい姿」に向かって努力を惜しまない姿にきっとたくさんの受講生が魅了され、刺激をもらっているのだと思います。
 
そんなうらちゃんにコーチングを学んでみたい!と思った方はぜひ体験講座にお越しくださいね!
 
湘南鎌倉校 体験講座日程
 
もっと深浦講師について知りたい方はこちら
Coach Interview