リケジョがコーチングと出会ったら?

佐野コーチ.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
日に日に寒さが増してきましたね。
 
朝のウォーキングが少し辛くなってきました。
 
そろそろ室内運動に切り替えようかな。
 
 
さて今日は、まだ「リケジョ」という言葉がない時代から無我夢中でエンジニアとして働いてきた佐野コーチのインタビュー動画をご紹介します。
 
インタビュアーは私が務めておりますよ。
 
 
≪リケジョがコーチングと出会ったら?≫
 
 
受験を控えた息子さんとの関係に悩みコーチングを学び始めたけれど・・・??
 
視野が広がったことにより、息子さんに対するコミュニケーションも良好に!
 
 
人と関わる中で、ご自身の可能性にも気づいたと話す佐野コーチ。
 
今はどんな活躍をされているのか、
 
日ごろ、どのように心を整えているのか、
 
どのような気持ちでメッセージを発信しているのか、
 
そんなこんなをお伺いしております。
 
 
佐野コーチの理想や、今後の目標にもご注目くださいね。
 
 
佐野コーチのコーチングを受けてみたい方はこちら
 
佐野コーチのご出身、八重洲校で学びたい方はこちら