社内コーチ認定プログラムをご存じですか?

社内コーチ.jpg

こんにちは!

「個々の能力を発揮させることができるチーム力」を高めるマネジメント。

いつの時代にも問われる課題ですね。

昨今の経済状況を見ると、企業にとって最重要課題であると言っても過言ではないでしょう。


改めまして、こんにちは。

銀座コーチングスクール(GCS)広報チームの芳賀美貴です。


コーチングに携わる以前、私は夫の経営する会社で経理をしていました。

チームワークがうまくいかない時は決まって顕著に数字に表れるものです。

いかにチームを立て直すかがカギを握っておりました。

回復に向けて、コーチングを学んだ私がリーダーに代わって指揮を取ったこともありますし、知り合いのコーチにサポートに入っていただいたこともあります。

本当に大変な思いをしました。


経営者様や、人材育成のご担当者様であれば、たくさんの課題を抱えていらっしゃるでしょう。

○ 管理職に必要なチームワークを築くリーダーシップを高めたい!

○ 相互の強みを活かし、弱みを補い合う強い組織を作りたい!

○ 自らの長所、短所を気付かせ、磨くきっかけを与えたい!

ぜひその思いを実現させていただきたく、社内コーチ認定プログラムをお勧め致します。

詳細はこちら


銀座コーチングスクールでは、スキルをトレーニングすることを通じて、自分自身に真摯に向き合い、自己基盤の強化(人間的成長)を促し、自らの可能性を信じ、他者の可能性をも信じる人材を育成することに貢献します。


座学ではなく体験型だからこそ、エキサイティングにコーチングを体得していただける内容となっております。

御社の組織力UPに、ぜひご活用ください!

詳細はこちら