認定コーチとなった後のフォローアップも充実

krakenimages-376KN_ISplE-unsplash.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 村井大輔です。
 
たくさんの方がGCSでコーチングを学び、認定コーチとなっています。

その数は年間約2000人。

クラスの延べ修了者数は22,214名にのぼります。(2021年12月時点)


GCSの特徴の一つとして【修了者へのフォローアップ】があげられます。

修了者の活躍状況を見てみると、GCS認定コーチの8割が、有料セッション契約のほか、コーチングスキルをビジネスに使用・応用して活躍することを実現しています。

修了者の活躍状況

GCSでコーチングを学ぶことで、このような効果を実感してみませんか?

- 周囲の人々とのコミュニケーションが改善されます。

- 相手との違いを認め、受け入れることができるようになります。

- 人とかかわることや、サポートすることの喜びを感じられます。

- 物事の否定的な面ではなく、肯定的な面に目を向けることができるようになります。

- 自分の感じたことを、率直に話すことができるようになります。

- 自分自身や自分の持つリソースに対する理解が深まります。


まずは、無料体験講座で「コーチング」を体験してみませんか?

対面・オンラインで開催しています。