「とにかくやってみる」を体現!国際資格も目指せる吉祥寺クラス!

23979588_m.jpg



コーチングのあるライフスタイルを満喫しよう!

GCSコーチングワールドツアー2022開催!@全編オンライン

体験講座を受講している方ならどなたでも参加可能です

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
 
みなさんは今年の秋をどのように楽しむのでしょうか?
 
私は食・・・いえ、読書の秋を楽しもうと、早速読みたい本を何冊かチェックしましたよ。
 
 
さて今日は、住みたい街ランキング上位!
 
魅力あふれる街にある吉祥寺クラスをご紹介します!
 
 
吉祥寺クラスは、代表の尾澤まりこコーチが運営しています。
 
尾澤コーチはコーチングを学んでから、女性営業職600人中、増率TOPで取締役賞を受賞したそうです。
 
すごいですね。
 
 
座右の銘は「とにかくやってみる」と語る尾澤コーチ。
 
ラジオ番組のパーソナリティーを務め、その言葉を体現されています。
 
 
「笑えるような沢山の失敗と嬉しさで飛び上がるような成功体験を積み重ねてきた」
 
明るくそう伝える尾澤コーチの実績は、並々ならぬものがあり要チェックです。
 
詳しくは尾澤コーチのプロフィールからご覧ください。
 
 
キャリアチェンジ・副業・起業・独立などをお考えの方!
 
国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を持つ尾澤コーチから学んでみませんか?
 
コーチングの国際資格PCCを持っていますので、国際資格取得コースも受講できますよ。
 
 
下記に当てはまる方は、尾澤コーチのコーチングを受けてみるのもいいかもしれません。
 
・人生の岐路に立っている人
 
・人生を変えたいと本気で思い始めた人
 
・起業をしてみたいが何から始めたらよいかわからない人
 
・自分の才能を社会に発揮して活躍したい人
 
 
吉祥寺クラスへのお申し込みはこちらからどうぞ
 
尾澤コーチのコーチングを受けたい方はこちら