六本木校のご紹介

john-mark-smith-9QTQFihyles-unsplash.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 村井大輔です。
 
今日は、GCS六本木校を紹介します。

突然ですが、こんな悩みはありませんか?

・子育てが中心過ぎて自分がいない

・ワンオペ中に夫が外で何をしているか心配

・夫婦関係でも自立が必要だと感じている

この悩み、六本木校の森水三香子(もりみずみかこ)代表がコーチングに出会う前ものなんです。

以前は、

・子どもが問題を起こすのも、

・わたしがイライラするのも。

・うまくいかないのも、

すべては誰かのせいだと思っていたのが、コーチングを学ぶことで自己肯定感が強化され、人生の後半を迎えるのが楽しみになってきたのだそうです。

自己肯定感を高めて、これからの人生を楽しむためにコーチングを学びませんか?

六本木校はこちらから

SNSやYouTubeでも発信しています。
Twitter
Instagram
YouTube

まずは、無料体験講座で「コーチング」を体験してみませんか?