神楽坂クラスが大切にする「運命を作れるコーチ」の話

0906.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
GCSジャーナルでは各校の特色をご紹介していますが、今日は神楽坂クラスの河西代表からメッセージをいただきました。
 
自分の運命を自分で切り開きたい方はぜひお読みください。
 
********************
 
こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)神楽坂クラス代表 河西香菜子です。
 
今日は神楽坂クラスで大切にしている
 
『運命を作れるコーチ』
 
についてお話したいと思います。
 
私自身、コーチングを学び人生が大きく変わりました。
 
受講生にもそういう方は多いです。
 
なぜ多くの人がコーチングを学ぶことで運命が変わっていくのか?
 
それは、以下のような理由からです。
 
 (1)魂と繋がり本来の自分の生き方が見えてくる
 
 (2)目の前の人を幸せにするスキルを得ることで天命に近づく
 
 (3)困難を明確にし、打ち勝つ強さが出る
 
 (4)人や人生を動かす影響力が増す
 
 (5)表面的ではない幸せを得られることで安心の気が高まり、人が集まる
 
 
コーチングは『魂(本当の自分)』と繋がるツールだと私は思っています。
 
コーチングスキルを学び魂磨き(自分磨き)をすることで本当の自分で生きられ魅力が増し、人を惹きつけどんな状況も乗り越えていける。
 
目の前の人の幸せを本気で考えられるようになる。
 
肩書や見せかけの自分ではない本当の自分でありのままの相手と最高の人生を作り上げられる。
 
世の中に貢献しながら収入にも繋がり人を輝かせることができる。
 
そんな世界が実際に手に入るのがコーチングだと思います^^
 
共感される方はぜひGCSでお待ちしております!
 
神楽坂クラスの開校日程はこちらから