1on1ミーティングに興味がある方、必見です!

ミーティング6 free.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
本日は、ワールドツアーで行われる講座の中から、1on1ミーティングに関する3つのセミナーをご紹介します。
 
 
●効果的な面談へのポイント
 ~部下の成長を促す面談への一歩が分かる~

 
担当:冨田珠由コーチ
 
会社で1on1を導入することが決まったが、「何の話をしたらいいのか分からない...」と困っている方、参加してみませんか?
 
何の話をしたらいいのか、また、その話を引き出すための「問い」やヒントをお持ち帰りいただけるセミナーです。
 
 
●管理職の「1on1」運営力を高める4つのポイント
 ~せっかくの1on1が、単なる"雑談"や、"進捗ミーティング"の時間になってはいませんか?~

 
担当:林英利コーチ
 
「本来の1on1」の効果を生み出すためのポイントについて、事例などをご紹介しながら解説するセミナーです。
 
企業に属する1on1導入責任者の方などを対象としています。
 
 
●1on1ミーティング実践共有会
 ~1on1ミーティングの取り組み事例から学ぶ~

 
担当:向川敏秀コーチ
 
他の会社や組織では、どのように1on1ミーティングが行われているのかを知る機会は、あまりないですよね。
 
実践共有会は、実際に社内で1on1ミーティングに取り組んだコーチの体験を共有し、新たな学びや気づきを得ることを目的に開催します。
 
 
 
開催日程等については、こちらをご覧ください。
 
それでは、ご参加をお待ちしております!