心理師の資格を持つお二人の講師のセミナーをご紹介します

セミナー紹介.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
国際コーチング連盟では、メンタルサポート強化月間を5月に設け、クライアントのメンタル面に注意を向けるよう促されています。
 
日本でも5月病という言葉がありますが、5月に限らず、いつもは元気なクライアントがコーチングが機能しないほど落ち込んだ様子の時もありますよね。
 
全人格的に関わりサポートをするコーチとして、そういう時はどうしたらいいの?
 
そんな疑問を解決する講座を普段から開催しているお二人のコーチ。
 
なんとGCSコーチングワールドツアーにもご登壇されますよ。
 
GCSコーチングワールドツアー2022!
 →【早割は先着250名】です!お申し込みはお早めに。
 
自己基盤を確立したいコーチ必見です!
 
 
井上礼子コーチ『逆境体験を成長に生かすコーチング』
 
クラスCで扱う9つの壁が第一の壁だとするならば
 
井上コーチの心理学講座は第二の壁を越えるヒントとなると思いました。
 
今回の講座も、役に立つヒントがいっぱい詰まっていそうですね。
 
 
神谷香コーチ『初めて出合うスーパービジョンの基礎知識』
 
国際コーチング連盟では、スーパービジョンを付けるよう勧めています。
 
すでにスーパービジョンを付けている神谷コーチから、たくさんの経験と知識を学んでみませんか?
 
神谷コーチの講座のシリーズはすべて参加しましたが、どれも深く考えさせられるものばかりですよ。
 
 
GCSコーチングワールドツアー2022の開催概要についてはこちらをご覧ください。
 
ツアーに参加し、たくさんのコーチとつながりましょう!