一緒に、コーチングのあるライススタイルを満喫しませんか?

四つ葉*メッセージカードac.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
本日は、GCSで最大のイベント、「ワールドツアー2022」をご紹介します!
 
コーチングは、私たちの生活に様々な恩恵をもたらしてくれます。
 
人間関係、子育て、マネジメント、キャリアアップ、キャリアチェンジ、自身の成長、ウェルビーイング・・
 
既にコーチングを学ばれた方は、
 
「毎日が変わった」
 
「人生が変わった」
 
と、実感されているのではないでしょうか?
 
「ワールドツアー2022」は、そのようなコーチングのある世界、「コーチングのあるライフスタイルを満喫しよう!」をコンセプトとして、コーチングのスキルアップや、コーチングの実践活用、さらにはコーチ活動を進める上で役立つセミナーを多数ご用意しました。
 
ワールドツアー2022案内
 
 
2022年10月24日~29日までの6日間に28種類のセミナーを開催!
 
オンライン(Zoom)で行われるので、全国どこからでも参加できます。
 
まずは、どのようなセミナーが開催されるのかをご確認ください。
 
開催セミナー(セッション)一覧
※ワールドツアーにお申込みいただいた方は、ご希望のセミナー(セッション)にお申込みいただけます。
 
 
体験講座を終了すれば参加できるセミナーも、毎日、開催されます。
 
※10/24時点で、GCSコーチング無料体験講座に参加済みの方が対象です。
 
早割パスポートは先着250名様まで。
 
興味がある方は、まずは、体験講座にお越しください。
 
一緒に、コーチングのあるライススタイルを満喫しましょう!