クライアントがコーチを選ぶ基準は?
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
コーチってめちゃくちゃたくさんいらっしゃいますよね。
もちろん、銀座コーチングスクール出身のコーチにも様々な強みをもつ素晴らしいコーチがいらっしゃいます。
さて、では自分にぴったりのコーチを探そうと思うとみなさんはどんな条件で探しますか?
今回、ご紹介させていただくのはGCSクオリティコーチのコーチングを受けた内田拓也さんに芳賀美貴コーチがクライアントインタビューする動画です。
「コーチを選ぶ基準は、気が合う人かどうかと、関西弁で話せること!」
内田さんがコーチを選ぶときの基準は気が合う人かどうかということと、「関西弁で話せること!」だそうです。面白いですよね。
内田さんは身近な職場の先輩がコーチングを始めてから輝いているのを見て、コーチングに興味をもたれたそう。
ご本人もコーチングを受けて成果を感じられた、、動画ではそんなお話しもお伺いしています。
内田さん自身、コーチングを受けてから自分自身の決断に自信をもつようになり、リーダーとしての関わり方や仕事のあり方にも変化があったそうですよ!
コーチングを受けたらどうなるのか、そんなところが気になっている方はぜひご覧になってください。
クオリティコーチのコーチングが気になった方は以下のサイトからぜひご自身の目でみてみてくださいね!
きっとあなたのコーチがみつかりますよ。
GCSクオリティコーチ
それではまたお目にかかりましょう。