コンサル×コーチングのGCS銀座一丁目校

24143456_m.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
今日はGCS銀座一丁目校のご紹介をします。
 
銀座一丁目校は社内の1on1ミーティングを改善したい受講者を中心に、コーチングの習得から1on1ミーティングの運営方法まで豊富な事例を交えながらクラス運営しているのが特徴です。
 
コーチングに興味を持ったきっかけが部下との1on1ミーティングで、モチベーション向上やチーム作りに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
 
だからこそ、銀座一丁目校はよりイメージができるよう対面クラスにこだわっています。
 
・GCS銀座一丁目校はこちら
 
代表の向川コーチは戦略コンサルタントとして独立起業してから、成果の最大化のためには、プロジェクトメンバーのモチベーション向上とチームワーク形成も重要であることを痛感してコーチングを学び始められました。
 
現在もエグゼクティブコーチング、お取引先企業への1on1ミーティング導入指導、社外メンターとしても活躍中です。
 
・向川 敏秀コーチ紹介・セッション申込みはこちら
 
社内の1on1ミーティングにコーチングを活用をご検討の方はぜひGCS銀座一丁目校をチェックしてくださいね。
 
・GCS銀座一丁目校はこちら