女性限定校だからこそ、女性目線で何でも話せる~八重洲校ご紹介~

business-woman-829497_1920.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
結婚、出産、育児、介護...女性は大きなライフステージの変化があり、キャリアについて悩む場面が多々ありますね。
 
仕事にやりがいを感じていても、両立できるかどうかなど様々な思いを抱えている方は多いでしょう。
 
 
今日は、銀座コーチングスクールでは、唯一の女性限定クラスとなる八重洲校をご紹介します。
 
コーチングを学びながら、講師や受講者たちと共に女性が抱える問題解決の糸口を見つけるというのはいかがでしょうか。
 
八重洲校の体験講座はこちら
 
 
八重洲校を受講してくださった方からは
 
「いろんなことを女性目線でも話せた」
 
「女性の講師だったので起業の相談もできた」
 
「遠慮なく話せることでコーチング上達の近道となった」
 
「女性ならではの働き方を模索することができた」
 
「女性管理職の悩みに共感してもらえた」
 
などという声が上がっており、女性限定だからこその安心感の中でクラスが運営されていることが伝わってきますね。
 
 
「女性ならではの『生き方』や『働き方』をみつけることをコーチングを学ぶことを通して得られる」
 
そんな八重洲校で、コーチングを学んでみてはいかがでしょうか。
 
8名の女性講師から選ぶことが可能ですよ。
 
八重洲校の講師一覧はこちら
 
 
八重洲校 坂本祐央子代表インタビュー
 
八重洲校 たかつち あやこ講師インタビュー