対面開催にこだわりあり!個性豊かな上野校をご紹介します

5124995_s.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
本日は首都圏城北・城東エリアにある上野校をご紹介します!
 
首都圏および東京都心エリアには多くの拠点がありますが、上野校は、唯一『対面』にこだわって開催している拠点校です。

また、もう1つの特徴と言えば、豊かなビジネス経験をもった個性豊かな講師陣が揃っていること。

ご紹介すると-

・約20年にわたり首都圏の私立大学で勤務。

・IT企業の経営者として業績向上のため試行錯誤する中で、社内にコーチングを導入。

・通信ソフトウェア会社にてシステムエンジニア、通販会社にて営業サポートを経験したのち、コーチとして活動を開始。

・ゼネコン、Sier、通信建設、不動産と異なる業種に従事する中、人材育成や組織開発、業務改善など、次々に新たな仕事を経験。

詳しい講師プロフィールはこちら


共通点は、コーチングを学び仕事の現場で活かし、その後、コーチとしても活動していること。

そのため、中小企業の経営者及びマネージャー、リーダークラスで活躍されている方や、今後、コーチとしての活躍を目指す方には、強力なサポートをさせていただきます。


思ったことを、思ったタイミングで伝え合ったり、『こんな時、どうしたらいい?』とワイワイと話をしながら学びを深められるのが対面クラス。

エキゾチックで庶民的な街、上野で一緒に学びませんか?


代表のごあいさつはこちら

上野校の体験講座はこちらから