子育てにもコーチングを!子育て特化GCS秋葉原校

parent-child-g3e99d4f57_1920.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿 由佳子(めが ゆかこ)です。
 
今日はGCS秋葉原校を特集いたします。
 
秋葉原校は「子育て特化校」として開講しています。
 
よくコーチングはビジネスと結びつけられがちです。
 
しかしコーチングが役立つのはビジネスだけではないのです。
 
私も子育てをしながら小学生の息子二人を育てていますが、コーチとしての在り方やスキルが子育てをしてく中でどれほど役に立つことか!!
 
秋葉原校の講師たちが子育てについては話している座談会はこちら
 
子育てで悩んでいる、
親として自信がない、
受験を前に勉強しない子どもにイライラしている...etc
 
こんなお悩みをお持ちの方はぜひ秋葉原校へ☆
 
秋葉原校の講師陣からのメッセージです☆
 
------------------------------------------------------------
 
秋葉原校は講師それぞれの特色があって、子育てをきっかけにコーチング学びたい方をしっかり安心安全の中で学びを提供しています。
 
ビジネスでの受講を考えられる方の中で、子育ての話をする事なく、子育てのさまざまな"困った"話を安心の中で聞き、学びをお伝えしています。
 
秋葉原校(子育て特化)のページはこちら
 
------------------------------------------------------------