対面もオンラインも!講師の個性が光る池袋校のご紹介

ikebukuro_new.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
先日から始まったGCSジャーナルの各校紹介ですが、本日は東京池袋校をご紹介させていただきますね!
 
東京ではコロナ以降オンライン授業のみの開催とする校が多い中、池袋校はオンラインと対面の両方の講座を開催する数少ない校です。
 
そんな池袋校には個性豊かな5名の講師が在籍しています。
 
バラエティ豊かな講師陣にはそれぞれの強みや得意分野があります。
 
・人材育成
 
・国際コミュニケーション
 
・組織開発
 
・キャリアデザイン
 
・リーダー育成
 
・アート
 
・社内研修
 
・企業内コーチ.... など
 
 
池袋校ならご自身の進みたい方向にむけて力になってくれるあなたのための講師がきっと見つかるのではないでしょうか。
 
代表の長畑吉洋講師は人材派遣会社の創業2代目社長でもあります。
 
長畑講師が経営をしながら、人を相手にする現場でコーチングをどのように活かしているか、インタビューを行いました。
 
受講生の様子もご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
Coach Interview - 長畑 吉洋 コーチ(前編)池袋校代表
 
Coach Interview - 長畑 吉洋 コーチ(後編)池袋校代表
 
池袋校の体験講座はこちらから