多種多様な8名の講師に出逢える銀座コーチングスクール(GCS)仙台校の魅力とは

278471096_1859431420914977_123578024247317462_n.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
今日は多方面にてご活躍の坂本祐央子講師よりGCSジャーナルをご覧の皆様へメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきますね!
 
****************************
 
こんにちは。
 
銀座コーチングスクール仙台校代表の坂本祐央子(さかもとゆみこ)です。
 
コーチングを学ぶ動機、きっかけってなんだと思いますか?
 
実は、1つしかないんです。
 
「変えたい」という動機。
 
それは、職場の上司や部下、家族や子供の場合もありますが、相手を変えたい、相手が変わるための支援をしたい。
 
いま、読んでくださっているあなたは、ストレスを低減するために何が変わったらいいなと思っていますか?
 
実は、「変えたいと思っている」近道は自分が新たな自分と巡り合うこと。
 
もっとわかりやすく伝えると、自分のものの見方や自分の発する言葉での周りへの「影響力が変わる」ことが近道です。
 
仙台校の無料体験講座では、8名の講師がコーチングをわかりやすくご紹介しています。
 
講師陣は、国際コーチング連盟の資格(PCC,ACC)取得している講師が3名。
 
それぞれの講師のキャリアもIT企業の営業職、児童発達支援センターの保育士、教育現場での部活指導、理学療法士、公務員で管理職、キャリアコンサルタントなど多様で「変える」こと、すなわち人の成長を支援するプロフェッショナルが揃っています。
 
2020年からのオンラインクラスでは、仙台東北エリアだけではなく、北は北海道から南は沖縄まで日本中からご受講いただき、海外もイギリス、スペイン、アメリカ、ブラジル、香港、フィリピンなど多様な国と地域からも、ご受講されています。
 
仙台校では「多様性」を大事にしています。
 
ビジネス現場でのコーチングだけではなく、コーチングスキルを活用して起業する受講生も多く、人生の一歩を応援していくことをモットーにしています。
 
ぜひ、仙台校の多様な講師が開催する銀座コーチングスクール無料体験講座に気軽にご参加ください!
 
仙台校体験講座のご予約はこちらから