11年目を迎えた札幌校のみんなは、とても元気です!

1124281_m.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
拠点数NO.1の銀座コーチングスクール!
 
北から順番に拠点校を紹介するという企画がはじまりましたよ!
 
第一弾は、私の出身校である札幌校のご紹介です♪
 
 
札幌校のFacebookグループは100名を越え、定期的にオンラインでの勉強会や懇親会を開催しています。
 
情報交換をしながら励ましあい、また活躍の場に戻っていくという関わりを続けていますよ。
 
 
スクールのYouTubeチャンネルにも積極的に参加してくれる札幌校の卒業生たち。
 
社内コーチや、独立起業したコーチ、それぞれが社会で活躍しています。
 
YouTubeもチェックしてみてくださいね。
 
 
そんな札幌校は、代表の折原英明、そして私、芳賀美貴の2名の講師で運営しております。
 
折原は、独立起業支援や人材育成への強みを持っており、経営者やビジネスリーダーたちを応援しています。
 
そして芳賀は、コーチングの国際資格を持つ、国際資格取得コースの講師でもあります。
 
 
これからの季節、北海道への旅行もいいですが、札幌校のみんなと出会うのも面白いかもしれません。
 
体験講座に参加した方でも、ご希望があれば札幌校のグループにご招待しています。
 
札幌校の詳細はこちらからご覧ください。
 
お会いできますことを楽しみにお待ちしております!!