自分で自分を整えるセルフコーチング

22221267_m.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿由佳子(めがゆかこ)です。
 
5月は「五月病」といわれるようになんとなくモチベーションが下がったり、気分的にもやもやしてしまいやすい時期ですよね。
 
そんな時にコーチングを学んだ方々がされているのがセルフコーチング。
 
・自分が何にもやもやしているのか
 
・理想の姿と現状のギャップは何か
 
・その差分を埋めるために今できることは何か
 
そういったことを自分との対話の中で問い、自分の中で答えを見つけていきます。
 
詳しくはクラスBでストラクチャーを学ぶことで身に着けられます。
 
※クラスBについてはこちら
 
新緑の季節、しっかり前を向いて進むために新たな一歩を踏み出してみませんか。