コーチングからしばらく離れてしまった時には

read-g573e612eb_1920.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 妻鹿由佳子(めがゆかこ)です。
 
レギュラークラスの途中まで受けていたけれど、途中でとまっている。
 
忙しくてなかなかコーチングに触れていない。
 
そんな皆さん、GCSの再受講制度やアシスタント制度を知っていますか?
 
==============
 
再受講制度はこちら
 
==============
 
再受講は通常の講座よりかなりリーズナブルに過去に受講したお好きな講座を学び直せます。
 
さらに認定コーチを取得していて、
 
「しばらくコーチングから離れちゃったな。」
 
という方にオススメなのがアシスタント制度!
 
受講とは違いますが、少し先をいく先輩として受講生をサポートしながら学びを深められます。
 
ぜひ、ご活用くださいね!
 
 
==============
 
『GCSクオリティコーチによるセッション提供サービス』スタート
 
==============