コーチ選びを外したくない方にオススメの制度

0222.jpeg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
今年から銀座コーチングスクールでは新しくクオリティコーチ制度がスタートしました。
 
実はこのクオリティコーチ、銀座コーチングスクール講師陣がメインとなり登録しています。
 
コーチとしての実力や経験が豊富なだけでなく、コーチングというものを教えられるほど体系的に理解している面々からのコーチングが受けられる贅沢なサービスなんです。
 
<講師/クオリティコーチをみつけるページ>
 
 
トライアルを受け付けているコーチもたくさんいます。
 
「コーチングを学びたいけど、どの先生から学ぶか迷っている・・・」
 
そんな時には、気になる講師のコーチングを実際に受けてみるのもいいかもしれません。
 
また、具体的なお悩みがある方には専門ニーズごとの検索や、コーチの経験・バックグラウンドからお探しいただくこともできますよ!
 
あなたにぴったりのコーチぜひ探してみてくださいね!
 
<講師/クオリティコーチをみつけるページ>