深い知識と経験が得られるのにリーズナブルなワケ

リーズナブル.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
春から始めてみたいこと。どんなことが思い浮かびますか?
 
これを読んでいるあなたはもちろん、コーチング!ですよね!
 
 
どこのスクールにしようかな...。
 
私も迷いましたが、GCSにした一番の決め手は「安い」のに国際資格も目指せるという点でした。
 
今日は、リーズナブルなその理由をご説明いたします♪
 
 
早く知りたい、詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧ください。
 
 
★その1 どのレベルまで学ぶかは、ご自身で選べます!
 
クラスAの受講は、コーチングスキルを習得したいという方にお勧めです!
 
大切な方とのさらなる信頼関係や、コミュニケーションの改善を図ることができます。
 
クラスBでは、セッションの流れを知ることにより、実際にセッションができるようになります。
 
営業トークに応用される方もいらっしゃいますし、大切な話し合いをするときの会話の流れを組み立てるのにも役立ちます。
 
クラスCは、より一体感のある関係作りを目指す方に。
 
そしてクラスDは、コーチとして活躍するための土台作りをしたい方にお勧めです。
 
 
★その2 効率的に学べるカリキュラムにより短期間でコーチングを修得!
 
コーチングスキルを習得・上達するのに必要なエッセンスがぎゅっと詰まったGCS自慢のテキストで学んでいただきます。
 
どのクラスまで進むかは、ご自身で選ぶことができますが、クラスAから順番に受けていただく必要がありますのでご了承ください。
 
 
★その3 個人でできる実践練習は無料です!
 
なにより拠点数NO.1の老舗のコーチングスクールです。
 
練習相手を見つけることができるコミュニティーがあり、練習相手は全国にいますので安心です。
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください。
 
 
★クラス受講料等一覧
 
クラス受講料及び認定試験受験料は全国一律です。
 
・レギュラークラスの受講料(※1クラス10時間)
 クラスA-基本スキル編 44,000円
 クラスB-ストラクチャー編 44,000円
 クラスC-セッション戦略編 55,000円
 クラスD-コーチ実務編 55,000円
 GCSコーチ認定試験受験料 22,000円
 
・国際資格取得コースの受講料(※1クラス20時間)
 クラスJ-初級 93,500円
 クラスK-中級 143,000円 (審査によりGCSコーチ認定資格を授与)
 クラスL-上級 143,000円
 ※国際資格取得コースでは認定試験料はクラスK受講料に含まれています。
 
 
リーズナブルな理由、おわかりいただけましたか?
 
あなたのコミュニケーションスキルの向上はGCSにおまかせください!