「コーチングを受けたい」方へ、安心のサービスが始まりました!

四つ葉*メッセージカードac.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
「コーチングを学びたい」という方と共に、「コーチングを受けたい」という方も増加しています。
 
人生における様々な場面を取り扱うコーチング。
 
ビジネス、キャリア、教育、福祉、健康、子育て、スポーツなど、より良くしていきたいという場面や、問題解決・目標達成したいこと、自己実現したい内容は人それぞれでしょう。
 
また、「コーチングを受けてみたいけれど、コーチの探し方が分からない」という方もいるかもしれません。
 
 
そんな方のために、安心のサービスが始まりました!
 
『GCSクオリティコーチによるセッション提供サービス』
 
3つの安心
・全員がGCSのクラス講師(=プロコーチ)で、セッションの質が安心
・GCSがバックボーンなので、トラブル等が心配の人も安心
・事前に人柄や人物像を確認することができ、相性についても安心
 
コーチを選ぶこともできます。
 
 
将来的に、プロコーチとなって、コーチングを提供したいという方は、自分がコーチングを受け、コーチングの効果を十分に感じていることが不可欠です。
 
そのため、「コーチングを学ぶ」ことを検討している方も、興味を持ったタイミングで、コーチングを受けてみることをお勧めします。
 
よいコーチは、よいコーチングを受けたことがあるコーチです。
 
 
『GCSクオリティコーチによるセッション提供サービス』はこちら