ありたい姿を自分でデザインして進むためのコーチング

0107.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
いつもGCSジャーナルを楽しみにしてくださっている皆様に2022年もためになる楽しい情報を届けていきたいと思っています。
 
本年も引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします!
 
さて、今回は銀座コーチングスクールの YouTubeチャンネルよりオススメの動画をご紹介しますね!
 
今回ご紹介するのは、サクソフォン奏者でありアレクサンダー・テクニークの講師としてもご活躍の渡邊 愛子コーチ(GCS汐留校出身)のインタビュー動画です。
 
ありたい姿を自分でデザインして進む
--- 渡邊 愛子コーチ(GCS汐留校)

 
 
アレクサンダー・テクニークというのは成長の過程でブレーキになる自分の癖を認識し、より望む形に意識的に選択し直すテクニックです。
 
渡邊コーチはアレクサンダー・テクニークとコーチングに共通するものを感じているそう。
 
インタビューでは、そんな渡邊コーチがどんな風にコーチングを活用されているのか、また、コーチングを学んだことで得られた変化、そして今後目指していく未来についてまで具体的なところをたくさんお話くださっています。
 
皆様もどうぞご覧になってみてくださいね!
 
ありたい姿を自分でデザインして進む
--- 渡邊 愛子コーチ(GCS汐留校)