魅力的な声を引き出すコーチングのすすめ

1008.jpg

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 橋本ゆり香です。
 
いつも銀座コーチングスクールの YouTubeチャンネルをご覧いただきありがとうございます!
 
今日は、俳優そして声優として精力的にご活動されている青山渋谷校出身の桐本拓哉コーチコーチのインタビュー動画をご紹介します。
 
 
俳優・声優業で得た「声」を強みに「声」に焦点を当てた内面の良さを引き出す!
 
 
インタビューでは桐本コーチがコーチングを学ばれたきっかけや学んだことによるご自身の変化について赤裸々にお話くださいました。
 
声はその人の印象を決めるとても重要な要因の一つですが桐本コーチは一般の方が自分の理想の声を出せるようになるためには技術のティーチングだけでなくコーチングによりありたい姿を引き出すことが効果的だといいます。
 
抽象的なことを伝える、マインドを教えることに難しさを感じる方は多いのではないでしょうか。
 
コーチに限らず誰かの成長をサポートしようとする方にもヒントのある動画です。
 
今回は私、橋本がインタビューを担当させていただきました。
 
桐本さんが大変に素敵な方で、ざっくばらんに何でも話してくださったので普段は聞けない声優の裏側の話も大変興味深く、楽しい時間でした。
 
皆様もどうぞご覧になってくださいね!
 
 
俳優・声優業で得た「声」を強みに「声」に焦点を当てた内面の良さを引き出す!