GCSはこんなあなたのお役に立てます。

meeting-1245776_1920.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 小倉嘉夫です。
 
今回のジャーナルでは「銀座コーチングスクールがあなたのお役に立てること」をお伝えしたいと思います。
 
 
1.周囲とのコミュニケーションを改善したい方へ
 
コーチングスキルの修得は、周囲とのコミュニケーションに劇的な改善をもたらします。
 
家庭や職場はもちろんのこと、社会生活全般において、効果的なコミュニケーションがもたらすメリットは、計り知れません。
 
コーチング無料体験講座 
クラスA-基本スキル編
 
 
2.スキルアップ、キャリアアップを目指す方へ
 
どんなに知識やスキルを身につけても、コミュニケーション能力に問題があると、それらを十分に発揮することはできません。
 
スキルアップやキャリアアップを目指すなら、まずはコミュニケーション能力を高めておくことが先決です。
 
コーチングスキルの修得は、コミュニケーションスキルを飛躍的に高めるのに非常に効果的です。
 
コーチング無料体験講座 
クラスA-基本スキル編
 
 
3.プロコーチとしての起業・独立を目指す方へ
 
相手の意欲と能力を引き出すコミュニケーションスキルは、ビジネスはもちろんのこと、人間関係や家族関係の改善など、さまざまな場面で求められています。
 
それらのニーズを満たす職業が「プロコーチ」です。
 
銀座コーチングスクール認定コーチの約8割がプロコーチとして職場で活躍したり、副業・週末起業・独立起業を実現しています。
 
コーチング無料体験講座 
クラスA-基本スキル編
プロコーチを目指す方へ
 
 
4.コーチングを受けてみたい方、自分のコーチを探している方へ
 
コミュニケーションを通じて、相手の夢や目標の達成をサポートするのがコーチングです。
 
銀座コーチングスクールでは、コーチングスキルを習得するためのクラスとは別に、クライアント(コーチングを受ける人)としてのコーチング活用をお考え方のために、プロのコーチを紹介しています。
 
コーチングの受け方
Coach Finder(コーチ検索)
 
 
5.法人・組織へのコーチング導入をお考えの方へ
 
組織風土の改革や、経営トップ及び優れた幹部社員の能力発揮・モチベーション向上に、コーチングのアプローチは非常に有益です。
 
「コーチングを企業研修に導入したい」
 
「部下の育成にコーチングを活用したい」
 
など、ビジネスにコーチングを生かしたい法人向けのサービスとして、コーポレートコーチングのプログラムをご提供しています。
 
法人/研修ご担当の方へ
コーチング無料体験講座 
Coach Finder(コーチ検索)
 
 
コーチングはどんなる人も有効に活用できるコミュニケーションスキルです。あなたもぜひコーチングを学んでみませんか?
 
GCSには全国に個性あふれる講師がいますのであなたにマッチする講師をお選びいただけます。
 
講師一覧
 
お気軽に90分間のオンライン無料体験講座にお越しください。