コーチングはどんな人にも役立つスキルです!

group_people_no_dog.png


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 望月彩恵です。
 
"コーチング"と聞くとまだまだ管理職や経営者など、必要な人が学べばいいスキルと認識されることが多いようですが、最近は大学の授業や子供向けの習い事にもコーチングが活かされるようになってきました。
 
私自身、コーチングを学べば学ぶほど
 
「コーチングは特別なものであってはいけないのではないか。」
 
「子供から大人まで関係なく、誰でも当たり前に身につけておいた方が良いスキルなのではないか。」
 
そう思うようになりました。
 
将来はコーチングを必修科目にしていきたいという想いで日々活動しております。
 
そのためにもまずは、コーチングを必要としている方々にしっかりコーチングを知って、使いこなしてほしいと感じております。
 
コーチング無料体験講座の詳細はこちら
 
例えばこんな方にオススメです。
 
・管理職として、部下との接し方や育て方、コミュニケーションを改善したい
 
・1on1ミーティングをやるように言われているが、効果的なやり方がわからない
 
・士業・専門家としてコミュニケーションを改善し、クライアントから圧倒的な支持を得たい
 
無料体験講座を受講された方々の声を一部ご紹介します。
 
◆短い時間でしたが、コーチングスキルにとどまらず、人との在り方、接し方まで考える場になった。(K.Iさん)
 
◆聴くこと、質問することの大切さを教えていただきました。自分が変わらなければ人は変わらないことに改めて気がつきました。(O.Kさん)
 
◆コーチングはコミュニケーションを円滑にするものだと感じました。体験できてよかったです。ありがとうございました。(M.Uさん)
 
90分の「コーチング無料体験講座」詳細はこちら
 
コーチングはコミュニケーションのスキルであり、特別なものではありません。
 
「人と話す」ということを、もっと意味のある、価値のある時間に変えてみませんか?