自分に合う学び方を選んでください!受講方法~学びにかける時間やお金まで

矢印 free.png

こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 松本結花です。
 
オリンピック、一年ぶりの甲子園、パラリンピックと続く夏、いかがお過ごしですか?
 
 
今日はご受講を検討されている方へ、GCSならではの"選べるポイント"をご紹介します。
 
コーチングを学ぶ方は、受講の動機も、コーチングスキルの修得にかけられる時間やお金も人それぞれ。
 
多様な方に学んでいただけるようGCSではいくつもの選択肢をご用意しています。
 
GCSならこれだけ選べます!
 
・受講場所を選ぶ...北海道から沖縄まで!
 
・受講形態を選ぶ...対面でもオンラインでも!
 
・受講日時を選ぶ...平日、土日、日中、夜間、早朝など
 
・講師のキャリアで選ぶ
 詳細はこちら
 
・どのコースを学ぶか選ぶ...レギュラークラスと国際資格取得コース
 
・どのレベルまで学ぶかを選ぶ
 
なお、どのレベルまで学ぶ場合も、全クラス分の受講料を一律・一括でお支払いただく必要はありません。
 
まずは最初のクラスをご受講していただき、
 
「自分にも合っていそうだ」
 
「次に進もう!」
 
という確信を得てから進級を決めるという選択ができます。
 
 
実践練習の積み方や、練習する時間も選べます!
 
・職場の部下に対して実践する。
 
・友人にコーチングの練習相手になってもらう。
 
・同じクラスの受講仲間と練習を積む。
 
・Facebookの専用コミュニティを利用して全国の仲間と練習をする。
 
コーチングが上達するには、実践練習を重ねることが不可欠ですが、身近に練習相手がいるかどうかは人によって大きく異なります。
 
そのため、GCSでは誰でも安心して練習が積めるように独自のコミュニティをご用意しています。
 
自分の都合の良い日時を選んで、練習をお楽しみいただけます^^
 
さて、あなたが重視するポイントは何ですか?
 
もし、選択肢がありすぎて困ってしまうという方は、体験講座にてご希望やご都合を聞かせてください。
 
あなたに合った学び方をご紹介します!