自分の将来のビジョンにあった講師選びとは!?

4893866_m.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 望月彩恵 です。
 
 
毎日すっきりしない天気が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
私事ではございますが、先日コーチとして独立してちょうど一年が経ちました。
 
一年間を振り返ると、本当に多くのコーチ仲間、前職で培った人脈、家族、そして先輩コーチ達に支えていただきました。
 
これを読まれている方の中にも
 
「将来コーチとして起業したい」
 
「独立したい」
 
そう考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
 
と同時に、本当に一人でやっていけるだろうか、どんなやり方が自分に合っているのだろうか...
 
そんな漠然とした未来に不安を感じていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。
 
そんな時、ご自身の経験や目指したい方向性にあった講師にじっくり寄り添ってもらえたらどんなに心強いか。
 
そう感じたことはありませんか?
 
これからコーチングを学ぼうと考えていらっしゃる方にオススメなのが、専門ニーズ、経験業界、経験職種、保有資格、専門性別に講師を選択するということです。
 
キャリア別に講師を選ぶ
 
ご自身がどんなコーチになりたいか、どんな将来を描きたいか、そして、どんな自分でありたいのか。
 
まずはご自身でしっかりと考えていただき、その答えに最も近いキャリアを持った講師を選ぶことも一つの大切な分岐点のように感じます。
 
気になる講師がいたら、まずはお気軽に無料体験講座からご参加ください!