あなたの会社にもコーチング文化を広めてみませんか?

20210511.jpg


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 望月彩恵です。
 
今日は、銀座コーチングスクール(GCS)がご提供する【コーポレートコーチングのプログラム】についてご紹介します。
 
GCSでは、
 
「コーチングを企業研修に導入したい」
 
「部下の育成にコーチングを活用したい」
 
など、ビジネスにコーチングを生かしたい法人様向けのサービスとして、コーポレートコーチングのプログラムをご提供しています。
 
企業規模の大小を問わず、組織風土の改革や、優れた幹部社員の能力発揮・モチベーション向上に、コーチングのアプローチは非常に有益です。
 
※詳細はこちら↓
 導入しやすく効果の高いコーチング研修-プロレベルのスキルが身につく!
  
 
私が勤めていた会社にも専属のコーチがおり、その方からの個別コーチングはもちろん、定期的にコーチング研修を実施することで社内に「コーチング」という共通言語が生まれ、コミュニケーションを円滑にするヒントを得ることができました。
 
とはいえ、研修導入にあたっては様々な制約や懸念があるのも現実だと思います。
 
例えば、
 
・コーチング研修をしてみたが、期待していたほどの効果がない・・・
 
・受講対象者の日程が合わず、一度に集めるのが大変・・・
 
・まずは少人数で試したいが、研修会社が対応してくれない・・・
 
・中途半端な研修では、たいして効果がないのはわかっている・・・
 
・研修でスキルを身に付けたことを客観的に測定できる方法はないものか・・・
 
・スキル修得へ向けてのモチベーションを高めるには、どうしたらよいのか・・・
 
・対象者が少数なので、集合研修ではコスパが悪い・・・
 
そんな場合には、まず当スクールの通常クラスに貴社従業員様を派遣ください!
 
これまで数千名に及ぶプロコーチを輩出してきた実績のある当スクールの通常クラスに貴社従業員様を派遣いただくことにより、着実な方法でコーチングスキルを備えた人材を育成することを目指します。
 
まずは無料体験講座にて、その内容と効果を体験してみてください!