学生さんだけの特権!GCS学割がアツイ!!

学割.png


こんにちは!
 
銀座コーチングスクール(GCS)広報チーム 芳賀美貴です。
 
学生の皆さん!
 
新学期を迎えてからひと月が経ちましたね。
 
この状況の中で学び続けることは、並大抵のことではないでしょう。
 
この春、晴れて入学した方、そして進級した方、頭が下がる思いでいっぱいです。
 
 
そして親御さんたちも、きっといろいろな思いを抱きながら
 
お子様を支えていらっしゃるのではないかと想像します。
 
心から敬意を表します。
 
 
そんな学生さんたちに、ぜひお得にコーチングを学んでいただきたく、学割制度をご案内いたします。
 
受講料などの詳細はこちらから。
 
 
学生のみなさんが気になることの一つに、就活があるのではないでしょうか。
 
 
〇本当に就きたい仕事がわからない
 
〇漠然とした焦りや不安がある
 
〇自分のアピールポイントがわからない
 
〇まわりの人と比べてしまう
 
〇面接が苦手
 
 
私の子供たちも、よく口にしていました。
 
コロナ渦においては、ますます悩みは尽きないのではないかと思います。
 
 
コーチングスキルは就活において、強力なアピールポイントになります。
 
各企業が、コミュニケーション能力を非常に重要視していることはきっとご存じでしょう。
 
 
そしてコーチングを学びながらご自身を見つめることによって、
 
またクラスの中で現役プロコーチである講師のコーチングを受けることによって、
 
就きたい仕事が明確になるという効果も得ることができます。
 
 
ご受講を検討中の方はぜひ、当制度をご利用ください。
 
GCSはあなたを全力でサポートいたします!
 
 
(注)学割制度が適用される対象となるのは、学校教育法に定められた学校である、
 
大学(大学院、短期大学を含む)・高等専門学校・専修学校・各種学校に在籍されている方です。
 
社会人大学生・大学院生の方にも適用されます。