GCS35番目の地方拠点「GCS和歌山校」のご紹介です!

planner-3820633_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

今日のGCSジャーナルは【地方校活動編】ですが、
これまで、各拠点の代表者や講師の方々にご登場いただき、
各拠点のご紹介やPR等に務めていただいていますが、
12月分につきましては、私が担当させていただきます。

さて、12月最初の【地方校活動編】は、今年12月に
開校したばかりの「GCS和歌山校」のご紹介です。
GCS全体としては、35番目の拠点ということになります。

時節柄、対面式とオンライン式の2つのクラスがありますが、
GCS和歌山校のホームページをご覧いただき、
あなたのご都合に合わせて各クラスの参加をご検討ください。

◆GCS和歌山校ホームページ


今年は、新型コロナウィルスの影響もあり、例年に比べ
拠点が増えることは少なかったように感じますが、
GCSとして「47都道府県に地方拠点をつくる」
という想いはまだまだ続いています。

将来的にその想いを引き継いでくれるのは、
このGCSジャーナルを読んでいるあなたかもしれません。

まずは、お近くの無料体験講座にお越しください。
あなたに出会えることを楽しみにしております!