GCSの今秋のトピックは、何と言っても『GCSコーチングワールドツアー2020』です!

autumn-leaves-2789234_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

秋も深まり、全国各地で紅葉シーズンになりましたね。

コロナ禍の影響があるとはいえ、場所が屋外であること、
また、地域・場所によっては、「Go To キャンペーン」
を利用できることから、紅葉の名所には、
意外にも多くの人出があるようですね。

しかし、私の場合、仕事の都合等もあって、
やはり今年は「オンライン紅葉狩り」になりそうです。。。

そんな季節に、先日、GCSでは、年に一度のビッグイベント
『GCSコーチングワールドツアー2020』が開催されました。
(旧名称:GCSコーチカンファレンス)

先にも書いたとおり、今年はコロナ禍の影響もあったため、
全プログラムが「オンライン」で開催されることとなりました。

10/26(月)~10/31(土)の一週間をかけて、参加者が
全38個のプログラムを旅する、文字通りの"ワールドツアー"。

時間や場所を選ばない、新しい参加方式に多くの方が賛同し、
例年を上回る、約250名の方が全国から参加してくださいました。

このようなイベントが開催できるのも、コロナ禍において、
一早くオンラインクラスの導入を決めた代表の判断力と、
それに呼応した、全国の講師達の行動力があったからでしょう。

来年がどのような形態になるのかは未だわかりませんが、
今年のイベントが参加者には好評だったこともあり、
来年も「オンライン」開催は継承されるかもしれません。

ひょっとしたら、来年の今頃は、あなたもGCS認定コーチとして
このイベントに参加しているかもしれませんね。

そんな私達の仲間になっていただくためにも、
まずはGCS無料体験講座にお越しください。
あなたのご参加をお待ちしております!