随時開催中!GCSの出張講座・クラスをご活用ください。

white-board-593370_960_720.jpg

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

9月も終盤を迎え、めっきり秋らしくなりましたね。
私は毎年この時期になると、受講生の皆さんに
問い掛けていることがあります。それは・・・

「あなたの"●●の秋"は何ですか?」

定番の「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」
という方もいらっしゃれば、中には「進化(深化)の秋」
などと、独特の表現をする方なども。

その人の置かれている環境や志向性が理解できて面白いですね。

私の運営するGCS丸の内校では、"出張講座の秋"となりそうです。
現在も2件、これからもう1件の予定が入りそうな勢いです。

「出張講座」と言うと、耳慣れない方も多いかもしれませんね。
実は、GCSでは通常のレギュラークラスとは別に、
「出張講座」という制度を設けています。

◆出張講座・クラスについて

参考までに、出張講座・クラスのご利用シーンとしては、
以下のようなものがあります。

1)自宅等で、気の合った仲間を集めて受講する。
2)主宰する組織の会員や顧客向けのサービスとして提供する。
3)主催するイベントの企画の一つとして開催する。
4)職場の仲間と会社の会議室で受講する。

ちなみに、GCS丸の内校では、上記4)のケースが多いですね。
また、対面式だけでなく、時節柄、オンラインでも開催しています。

ご関心のある方は、まずは一度無料体験講座にお越しください。
現在は、各拠点でオンライン講座を開催中。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!