体感型の学びで、国際コーチング連盟(ICF)認定資格の取得を⽬指しませんか?

japan-259754_960_720.jpg


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)青山渋谷校代表 末国 愛里です。

各地で猛烈な暑さを記録した今夏も、
朝晩は秋を感じるようになってきましたね。
 
秋は「スポーツ・食欲・芸術の秋」とも言いますね。
秋の夜長は学びも深められる絶好の季節です。
 
GCS青山渋谷校は、昨年末の令和元年12月より、
渋谷駅から徒歩5分、神泉駅からは徒歩1分という抜群の立地に、
閑静で落ち着いたプライベートオフィスを契約し、
会場としてクラスを開催しています。
 
広い専用の会場で、レギュラークラス以外にも
さまざまなゼミナールやセッション練習会など、
時間や第3者に気兼ねすることなく学ぶことができます。
 
GCS青山渋谷校の講師は2名とも
国際コーチング連盟(ICF)認定の有資格者です。
経験豊富な講師陣があなたのコーチングの学びをしっかりサポートします。
 
さらに、プロフェッショナルコーチに求める要件
(Core Competencies)を集中的に学び、
国際ライセンスを習得することのできる
「国際資格取得コース」も開講しています。
 
合格者の輩出数は、GCS各拠点の中でNo.1。
今までの資格取得者へのサポート経験から、
受講者を不安なく合格までしっかりケアしています。
 
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
4月から始まったオンラインクラスは、
「全国どこからでも参加できる」というメリットが存分に活かされ、
居住地も関係なく、全国各地からご参加いただいています。
 
「移動がないことで効率的に学びを深められる」
という声もいただいています。
私も、受講者の表情を近くに感じながら進められることで、
対面クラスと変わらない⼀体感を持って進めている実感があります。
 
もちろん、GCS青山渋谷校の体感型の学びは、
オンラインでもしっかりお伝えしています。
 
GCS青山渋谷校の無料体験講座へぜひお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみしております!
 
◆GCS青山渋谷校ホームページ