日本最大級のコーチイベント【GCSコーチングワールドツアー2020】開催のお知らせ

boeing-159589_960_720.png

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

8月のお盆休みが明け、昨日から仕事再開、
という方も多いのではないでしょうか。

今年のお盆は、全国的に猛暑日が続きましたね。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、
外出時にはマスク着用が推奨される中、
熱中症の心配をされた方も多かったのではないでしょうか?

この時期、不便な生活を強いられることは否めませんが、
今年は「特別な夏」と割り切って過ごしていきたいものですね。

さて、そんなあなたの日頃のフラストレーションを
解消してくれるようなイベントが、この秋に開催されます。

その名も『GCSコーチングワールドツアー2020』。
昨年までは『GCSコーチカンファレンス』と銘打っていましたが、
新型コロナウイルスの影響下において、内容を刷新し、
全編オンライン(Zoom等)で開催いたします。

◆プレセッション:2020年10月26日(月)~30日(金)
◆メインセッション:2020年10月31日(土) 13:00~19:30
◆詳細はこちら

コーチングの"様々な世界"を巡り、コーチとしての視野を広げると共に、
全国各地(海外を含む)コーチたちとの交流の機会でもあります。

参加要件は、GCS認定コーチおよび10/26時点で
クラスA以上修了(予定)の方となりますので、
もちろん、あなたにもチャンスがあります。

GCSのホームページをご覧いただき、ご興味のある方は、
まずは一度、お近くの無料体験講座にご参加ください。

現在は、全国各拠点でオンライン講座を開催中。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!